やはり睡眠のリズムが崩れています

眠剤持ち込んでおけばよかったな・・・
スマホで「眠れる呼吸法」なんぞを検索して試してみます。が効果なし。

看護師の中に、中国(大陸のほう)出身の人がいて、いろいろケアをしてくれるのですけれども、やはり母語が同じでないとケアを受ける側は若干心に余裕がないかなと思います。弱ってるし。あ、でも逆に海を越えてこの病院に入院したりしたら、中国人富裕層なんかの人が来たりしたら、この看護師さん最強ですね。
病院もインバウンド狙いなのか。すごいな。(事実曲解してましたらすみません)

血液検査を終え、主治医に面談。
傷口を止めてた鉤を外してもらう。痛いっ。
やはり摘出した筋腫の大きさについて言われ、今のところロボット支援手術の実績としては最大記録なんだそうな。それってすごいんでしょうか。なんか主治医うれしそうだったし。

趣味で太極拳をやっているのですが、それはいつから再開できるか主治医に聞いたら、「僕にはジャッキーチェンしか思い浮かばない」と言われた。ソレチガウ。

退院後の診察日を予約して、いよいよ明日は退院。荷造りしなくちゃ。

お支払い金額がどのくらいか不安だったので、ATMを探したけれど、院内にはないとの事。
一番近くて中国銀行だそうです。クレジットカードの与信枠だけが頼りです。

売店が解禁になったので、飲料自販機に売ってない銘柄を買いに行きます。
コーヒーゼリーなども美味しそうだったので、買っておくことにしました。

テレビを見る心の余裕もできたので、ドラマを見て暇をつぶします。

夜勤の看護師さんが来て、請求書をくれました。10万ちょいのお支払いですみました。(限度額適用認定証あり)まぁこれは与信枠はバッチリオッケーです。

安心して就寝。